So-net無料ブログ作成

さくらのつぶやき [わんこ]

お久しぶりです。私、忘れられてませんか?
さくらです。


image-20121019233943.png


11月で6歳になります。

image-20121019234419.png


最近、大病しまして、手術しました。
かあちゃん曰く、乳腺腫瘍が出来きてたけど悪いものではなかったので、よかったと言ってましたよ。


image-20121019234937.png

ナオとミーがうちに来てから、毎日キーキーうるさくって耳が痛いです。

まだ私の方が大きいから遊んでくれないけど、早く二人とも大きくなってくれないかな〜






nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。