So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当生活 練習中 焼き鳥弁当 [お弁当]

ナオは春から幼稚園に通います!
(長かったわ〜)
そしてお弁当生活もスタートします。と言っても週3日なんですけどね。

いきなりは作れないので、ぼちぼち練習してます。

いつかの焼き鳥弁当



image-20130212173258.png


焼き鳥、ハート玉子焼き、白身魚フライ(冷食)、ブロッコリー、ミニトマト、ふりかけおにぎり。
焼き鳥は前日の晩ご飯を取っておいたものです。

ナオは御飯ものが好きじゃないので、おにぎりならと思って作っても残す(怒)

私『おにぎりなんで食べへんの?』
ナオ『丸違う!三角!!』

…それだけで食べんのですか?!
あーそうですか。三角にすりゃー食べるんだな!!
今度は残すなよ!!



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。