So-net無料ブログ作成

海老寄せフライ弁当と宇宙船見つかりました [お弁当]

先週のお弁当です。


image-20130227220225.png

海老寄せフライと高野豆腐(人参はハート)玉子焼き、ブロッコリー、ミニトマト、おにぎりです。

今ドキのキャラ弁とかじゃないので、何の楽しみもないです。ゴメンよ←誰に?

そして、ミーはあれから

買い物途中で電車を見てたら

ミー『ワタシノ 宇宙船 オッタァ!!』

私『ど、どこ?!』

ミー『ホラ アッチ!!』

私には 当然 青空しか見えませんでした。。。

とりあえず、

『宇宙船見つかってよかったね。』

…と言っておきました。




nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。